Basic Grammar in Use With Answers

0521626005.01._SS500_SCLZZZZZZZ_[1].jpg
Basic Grammar in Use With Answers』 英語で英文法

価格:3015円

アマゾンレビュー:Basic Grammar in Use With Answers:

■この本について


この文法の本は基礎の基礎です。be動詞からはじまります。初心者の方におススメです。弱点は解説がほとんどないということです。

だから、高校英語の文法の本などを参考にしてやってほしいです。みんな英語を勉強する時にTOEICといっためちゃめちゃ難しい問題からやってもなかなかできるようになりません。

ここで基礎力をつけるといいと思います。語学留学するとこういった簡単な英文法書を配られます。みんな簡単、簡単と言っていますが、以外に間違えている人たちも多いです。

そして、結論的に、実際は基礎ができていない人がおおかったりします。


私が作った無料レポートで英語レベル診断というのがあります。それは基礎英文法の問題です。購読者の方で、以外いにできませんでした〜というメールを頻繁に頂きます。

そんな方たちに是非やって欲しい参考書の一つです。


私のレポートはここから → 無料レポート 英語レベル診断


上記で紹介している本は初級のです。中級はここから

Grammar in Use Intermediate With Answers


まだ英語で英文法をやる自身がない方はこちらがおススメです。



ここから → くもんの中学英文法―中学1〜3年 基礎から受験まで