留学を考えている人へ

私がメールで留学アドバイスいたします(^^)

初めての留学はどうしても、迷います。分からない事もたくさんあります。心配です。どうなふうに留学先を選んでいいのか分からない。分からない事ばかり、私もそうでした。はっきり言って留学エージェントも本当の事実を話してくれないことも多々あります。そこで私がメールアドバイスをいたします。


留学エージェントの人が本当の事実を話してくれないというより、私の場合、留学した事がない人が私の担当者でした。何を聞いても本当のことなんて分かるわけがありません。その時、私も留学が始めてで何を聞いていいのか分からないかった。

(留学エージェントによっては担当者は留学経験者がたくさんいるとこもあります。)

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

■あなたの質問を受け付けています


カナダ留学1年、現役アメリカ大学生があなたの留学をメールアドバイスいたします。


分からない、または心配ばかりかかえて留学していいのですか?私ができるだけアドバイスいたします。
留学する前に気になっていること、 留学先の選び方、学校の選び方、海外先で必要な物なんでもオッケーです。

私の留学の話を聞きたい人もそれだけでもいいです。少しでも何か留学にたいして、思いがある方は是非メールください。


もちろん無料ですよ。

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
■連絡の仕方


名前; ニックネーム可能

相談内容 ; あなたの相談したい事


ここまで連絡お願いいたします → お問い合わせ

お気軽にメールくださいね。

メールが来ましたすぐに返事をお返しいたします。 まってま〜す!!

スポンサーサイト