留学前に心配な事解決します

1年留学したら英語力はベラベラ?

英語は喋れるようになります。よく留学エージェントなどは3年または4年も留学しても喋れない人は喋れなといいます。私はそうは思いません。1年もあればある程度は、誰でも喋れるようになります。ただし、その英語力に自分は満足できるか問題です。


私はいつも思っていた、自分次第って! なんだよ!!そんなあいまいな答えはなんですか? 

留学したらできるようになるのか?できるようにならないのか? それを聞きたいのです。そのような全体的な統計ではないのですよ!


私がお答えいたします。短期留学では難しいかも知れませんが、1年ぐらいあれば誰でも日常会話ぐらいは喋れるようになります。人によってはかなりなレベルまでいく人もいます。やはり、初めのレベルなどの違いによっても変わってきます。


しかし、ほとんどの人が1年後、自分の英語力に満足している人は少ないです。何ぜか分かります?彼らはもっと勉強していればもっと喋れたはずと思っているからです。


悲しい現状なのです。終わりを迎えてやっときずく!もっと勉強しておけば〜となげいている。 やはり自分次第なのでしょうか?(泣き)


少なくとも1年も留学すれば、ある程度は誰でも喋れます。自分が満足した英語力を身につけるには自分次第ですね!

スポンサーサイト