遠距離恋愛/国際恋愛について

国際恋愛 日本人の女の子は韓国人と、、、

留学をしていてもやはり恋はつきものです。どこへ留学しても日本人は日本人と付き合うのが多いです。しかし、私が見ていて思ったことは、日本人の女の子は韓国人、、、


と付き合う人がたくさんいました。私がカナダ留学している中で4カップルぐらいいました。多いのか??
私が知っている中で4カップルは多いのではないでしょうか。少ないか??


日本人同士で付き合っているカップルと比べると、韓国人と付き合っている人たちの英語力はすばらしく伸びていました。


逆に日本人の男が韓国人の女の子と付き合っているのは、みた事がないです。探せばいると思いますが本当に少ないと思います。


なぜか??これは韓国人の男の友達も言っていました。そして、私が見ていても納得しました。韓国人の女の子はすぐに付き合いません。だから、かなりの長い時間をかけてアプローチしないとなかなかゲットできないです。でも、1回ゲットできた時は、もう離れたくても離れてくれない、そんな状況みたいです。


私の知り合いで、何人か韓国人の女の子をずっとねらっていた人たちもいますが、なかなか付き合ってもらえなく、諦めてしまう人がたくさんいました。


結論をいいますと、日本人留学生は日本人同士で付き合うのが多いですが、日本人の女の子が韓国人と付き合うのも多いです。


スポンサーサイト