遠距離恋愛/国際恋愛について

日本人男性の国際恋愛について

日本人の女の子たちの話をしていましたが、今度は日本人の男についてす。はっきり言って日本人の男が国際恋愛を求めるのは本当に難しいです。まず無理です。これはアメリカの大学の教授も言ってまいした。日本人がアメリカ、、、


今までたくさんの日本人をみて来たが、日本人の男がアメリカ人の女と付き合ってるとこをみた事がないと。その逆はたくさんあるが、、


そうなんです。日本人の男は本当にもてません。残念ですが。。しいていうなら、アジアの女の子と頑張って付き合えるぐらいです。


本当にアメリカ人の女の人、アジア系じゃない人と付き合いたいなら、相当な言葉力(英語)をたくみにつかいこなさなければいけません。

私のルームメイトが言ってましたが、彼の知り合いで、日本人だがアメリカ生まれの英語をべらべら、(アメリカで育ったので当たり前だが)しかし、彼はいろんなアメリカ人の女の子と付き合っていたよと言っていた。


そこで重要になってくるのは、言葉です。面白いこともいえるのか、賢い事もいえるのか、そこで上手くそうゆうことが言えないとやはり無理みたいです。


私が今までみてきただけなので、わかりませんが、メチャメチャ本気で最高に頑張ればいけるかも。。希望はすてないでくださいね。

スポンサーサイト