留学失敗談

カナダのバスでゲロをはいてしまった…

高校を卒業してすぐカナダに行って2ヶ月目ぐらいのことだった。その時は私はまだ18歳でした。クラスの皆で韓国料理に行って、お酒を飲んだりして楽しんでいた。その時、少し調子をこいて飲みまくってしまった。カナダは19歳から酒はオッケーです。 しかし…

カナダは身分証明書などがないと絶対に酒が飲めません。しかし、韓国料理であったり日本の料理屋は身分証明書がなくても酒は飲めます。 まあこれはいいとして…


それから、バス停まで行くのにふらふらしながら歩いていきました。気持ち悪いな〜と思いながら、大声で叫んで歩いてました。


たちの悪い18歳でした。 バスに乗ってすぐの事… 頭がくらくらし始めついに、はいてしまったではないですか!!

ふと気づいた時、 バスから降りてといわれ、バスから降りました。 警察が来ているのではないですか…


まず最初に、大丈夫かいと言われ、周りにいた日本人の人たちが、変わりに大丈夫です。といってくれました。 しかも、何歳と聞かれました。 その時はどきどきで、息が止まりそうでした。


やべ〜と思っていたとき、回りの日本人の人が彼は20歳ですと答えてくれました。 そうしたらこれからは気おつけてねと言われました。


それだけでした。本当によかった!あの時、周りに日本人がいなかった事を考えていたら、私は確実につかまっていました。


恥ずかしい私の失敗談です。


スポンサーサイト