アメリカ大学体験談(写真付き)

アメリカの寮 写真集 

生活丸出しの写真です。これがアメリカの寮です。私の寮のとこはシャワーが4つついているだけで区切りなし!マジ嫌でした〜!いろんな写真を紹介しています。

部屋 001.jpg
机…ここでいつも勉強…汚すぎますね!本気で集中するときは図書館に行って勉強します。

部屋 002.jpg
ベット…下で僕は寝ています!だいたいアメリカの寮では二段ベットです。人によってはそのベットを二段じゃなく別々に使っている部屋もあります。(そうすると…めちゃ部屋が狭くなりますが)それか天井につらしてあるベットもあります。そこの変は好きなように変えられます。

学校 009.jpg
ラーメンセット…これは本当に必要です。これがあったら毎日が楽しくなります。本当にアメリカの脂っこい飯には飽きます!

学校 018.jpg
ルームメイトの机!彼もかなり汚いです。でも僕らの部屋はあまり物がないぶんきれいな方です…他の部屋は…マジで…やばいです。

学校 017.jpg
違う角度からの僕の机!

学校 021.jpg
寮の廊下です!いつもだと全部部屋が空いているのですが、この時はフォールブレーク(秋休み)で休みなのでみんな家に帰っていなかった時にとった写真です。この時はマジ淋しかったです.

学校 022.jpg
伝説のシャーワーです。区切りが横にしかなく、マジ最悪で、いつも外人と向かい合いながら一緒に入ってます。写真では2たつしか見えませんが前後にあります。

スポンサーサイト