アメリカ大学体験談(写真付き)

キリスト教の大学について

アメリカにはたくさん宗教系に関連した大学がたくさんあります。そのほとんどがキリスト教に関連した大学です僕の大学はキリスト教です。しかも、キリスト教の大学の中でもかなり厳しいです。どうゆう意味かといいますと、週に2回教会に行かなければいけません。

週に二回です。火曜日と金曜日の10時10分から1時間です。僕の大学は学校に教会があります。(泣き) クリスチャンでない人は本当に行くのが苦痛でしょうがないです。僕がそうです…


実際、このように教会に強制で行かなければいけないという大学は珍しいです。僕の友達もキリスト系の大学に行ってますが、必須科目でキリスト教の授業はあっても教会に強制というのはないみたいです。 


クリスチャンの人がキリスト系の大学に行くのは何の問題もありませんが、もしそうでなければ事前に学校を選ぶときにしっかり調べるべきです。


キリスト系の大学に行くと必ずといっていいほど聖書の授業が2種類あります。これは2つとも必須科目になります。これらは聖書のついて知らないと本当に難しいみたいです。


私の場合、何でもかんでも、聖書にかんれしたことを書かなければいけなく苦痛でした。そして、私の友達であまりにも否定して書いている人は評価が低くなってたり、、


そんなんでいいですかね!

スポンサーサイト