アメリカ大学体験談(写真付き)

大学の教科書を半額で買う方法

アメリカの大学では教科書を絶対買わなければいけない。いろんな友達ができてくるとお互いに本を安く売りあっていたり、交換したりします。しかしはじめは、それは無理です。だいたい100ドルも一冊します。

一学期で5教科の授業をとった場合最低500ドルはします。高すぎだろ””でも半額で買うことができる方法があります。一番いいのは友達どうしで売ったる買ったりするのがいいです。ただで交換というのもありですね。でも、それもできない場合どうしたらいいのかインターネットで買う!


アマゾンで買うと安いと聞いていたがもっといいサイトを発見しました。本の名前などをいれるとういろんな本のサイトが表示され、安い順番から表示されている。


これは英語のサイトなので自分で英語で登録などをしなければいけない始めの頃は少しあつかうのが難しいかも知れない!でもできれば大体半分以下の値段で買うことができます。教科書を買うときは新品を買う必要はありません。中古で安いのを買うのをおススメいたします。


どうしても、新品でなければ嫌だという人はわざわざインターネットで買う必要はありません。簡単な検索方法は本の後ろのバーコードがついているあたりにISBNと書かれて数字が並んでいます。


私が紹介するサイトではその数字の番号をうって探した方が早いです。私が買ったコンピューターの本 ISBN 0-619-26795-X


この番号を入れて試してみてください。最終的にはいろんな友達を作って、交換したり、安く買ったりできるようにしましょう。


学校の教科書が安く買えるサイト

スポンサーサイト