なるほど、、、学習法

無料レポートから英語学習または英語勉強??

世の中にはこんなものまで〜と有料でもおかしくない無料英語レポートが存在しています。皆さんはそれを知っているでしょうか??なぜもっと活用しないのですか??1ヶ月に1回、私の目で確認してお勧めできる無料英語レポートを紹介していきます。

とりあえず私の無料英語レポートにも目をとうしてみください。(笑)


英語レベル診断■あなたは本当に基礎英語わかっていますか?〜自分を知って2倍速!!〜


こちらは私が作成いたしました。英語レベル診断レポートです。実際、自分の英語力を分かっていない人が多いです。それをしらないで勉強すると時間の無駄です。特に初心者の方にはおススメです。


英語のプロ講師が緊急告知!知らないと絶対恥をかくネイティブ表現厳選20


ここでは、ネィティブがよく使う表現を紹介されています。私が見た中でこんなのもあるのか〜と言う物までありました。多分留学生でもしらないような表現を学べます。

なぜ留学生なのに知らないのか??日本人とかたまって遊んでいる人が多いですから(マジ!!です)


TOEICリスニングパートで満点をゲットするために知っておくべきこと


あ〜そうなのかと思わず、うなる、そんなTOEICの回答テクなどが紹介されています。または英語学習の仕方など!!


今回のおススメはこれらですね。1ヶ月に1回ぐらい、無料レポートのいいのを探して紹介していきますね。
いつ更新するかは、私の気まぐれです、、、、見過ごさないように、いいと思ったら見てください。次々に新しいのになっていきますから。

スポンサーサイト