おススメ英語リンク集

英語学習関連サイト2

毎日1分!英字新聞 編集後記

あの毎日1分!!英字新聞の編集後記が見れるサイトです。


エイゴ村 〜英語学習情報サイト〜

英文法の解説や教材・検定試験情報など、英語・英会話学習に役立つ情報をご紹介します。


読めて聴ける英語

海外ドラマとペーパーバックを使って読めて聴ける本物の英語力を追求し、英語学習にお役立ちの情報を提供しています。


資格試験 英語 | 資格試験情報館

英語の資格試験で 特に人気のある資格試験を紹介します。また、英語の勉強法に参考になるサイトや対策方法なども紹介します。



英語のお勉強(TOEIC/英検/留学)

これがTOEIC900点への最短距離!! このサイトでは、英検1級、TOEIC955点を8ヶ月で獲得した管理人が、英語の勉強法、単語の覚え方、お薦め教材などを紹介しています。


「聞き流すだけで英語をマスター」専門 英語教材通販ショップ

英語教材「聞き流すだけで英語をマスター」全商品を扱う通販ショップ!画期的な英語教材「聞き流すだけで英語をマスター」の特徴とその全商品を紹介。(全商品サンプルあり!)あなたもこの「聞き流すだけで英語をマスター」を使って聞き流すだけ、聞くだけで英語をマスターできる!!


海外旅行英会話

海外旅行に使える英会話をキーフレーズを主体に紹介。


速効で!英語力・英会話力が身につく英語教材ここにある!

長年の英語学習の経験から、英語の学習に本当に効果のあると判断した英語教材を紹介しています。


これから英会話を勉強する方へ

英会話初心者の方に勉強・教材選びの注意点等を英会話初心者の目線で記事にしています。


TOEIC、英検、英会話、英語の学習法紹介 ACE

当サイトの説明文:英語が大嫌いだった私が1年でTOEIC900を達成した(現在は935、英検1級、TOEFL600)英語学習法、TOEIC・英検攻略、英会話スクール利用法、海外ドラマ情報をお届けします。



スポンサーサイト