おススメ英語リンク集

英語学習関連サイト6

TOEIC勉強法、TOEFL勉強法

実体験に基づいた、TOEIC、TOEFLの勉強法やおすすめ教材の紹介。シャドーイングやディクテーションといった勉強法の解説。どのように勉強すれば英語力がのびて、TOEICスコアアップできるのか。英語勉強のモチベーションを落とさない正しい目標設定の仕方など。


英語学習ナビ

英語を学習される方に優れた情報と教材を提供するサイト。


「職業別英会話!シーンで覚える英会話フレーズ集」

児童英会話講師が「もしもあなたが〜だったら、こんなセリフを言うでしょう。」をコンセプトに、職業別・場面別の英会話フレーズを紹介しています。


英語教材ガイドサイト〜英語教材ガイドの英語Aid

英語教材ガイドの英語Aidは、英語の上達に欠かせない優良な英語教材を幅広くご紹介します。


英語は苦手!だけど英語を身につけたい!の情報局

英語は苦手!だけど リスニング,英会話,英文読解,英作文,とにかく英語を身につけたい!のための情報を紹介します。


株式会社アルク教育社

企業・学校の英語研修、グローバル化、人材育成をアルクグループの総合力でサポートします。


子ども英語のハシリ

日本で上達!英語・英会話・TOEIC・子ども英会話・英語子育て情報。独学でも効果のあるリリアン式英語学習法。英語は何歳からでも身につけることができます。


英語〜バイリンガルへGO!

赤ちゃんから子供、英語を職業としたい方まで、英語に関するあらゆる情報をまとめています。


英会話上達

英会話スクール・英会話教材・英字新聞・オンライン英会話・メルマガ・ヒアリング能力試験などを取り揃えています。


英文の書き方(手紙・ビジネスレター・履歴書・カバーレター)

英文の手紙・英文ビジネスレターの書き方とその文例集、英文履歴書、カバーレターの書き方を紹介しています。


英会話教材@比較ガイド

英会話教材を人気ランキング、子供向け、ビジネス向け、TOEIC対策などの観点から、詳細に比較しています。


出直し英会話教室

横浜の英会話スクール、無料英会話メルマガや、英語教材マジックトーカーズの説明、英会話上達法


イルカちゃんの楽しく英会話!!

DVDや洋楽、Skypeなどを利用して英会話をやってます。楽しんで英   会話を続けられたらいいな!


れっつとーくいんいんぐりっしゅ・英語で日常会話--英会話・英語上達法

アメリカの文化、歴史を知らずしてアメリカ英語は攻略できない?ということは無いかもしれませんが、知ってて楽しい情報などを、英会話・英語に絡めて・・・。英語・英会話について、肩をこらずに親しめる情報を、とサイトを作ってみました。だんだんと英会話ができるようになっていった経験を元に、失敗談その他を記事にしました。


英検に再挑戦【Revival Plan】

英検対策および英語学習のノウハウや失敗例などを紹介しています。DVDで英語学習する際のツールもご紹介。


おかあさんといっしょに英語学習

明日を担う子供たちに「強く!優しく!前向きに!」育って欲しいという願いを込めて、おかあさんといっしょに英語学習の基礎作りをしていきましょう…という情報を発信しています。


目指せ、英検でワンランクアップ!

英検2級、準1級合格を目指す人を応援するサイトです。1年以内に英検でワンランクアップを達成するためのコツを紹介します。英語学習中級者をサポートするためのサイトです。


中古英語教材の高価買取、英語de質屋!

あなたは、いらなくなった英語教材を売って、あなたが欲しいものを手に入れたいと思いませんか?


Road of the prsident -英語を楽しみましょう!!-

日本語+英語で見れるサイトあなたの好きな方でみてください。


Let's Get Together! 

LGT Tokyo Friendship Circle


Life with English
 
高卒でTOEIC970点!英検1級!通訳ガイド合格!


英会話☆英語が話せるようになった!

英会話勉強法を英語が話せるようになったMAYが教えます。 あいさつ、恋愛英語、スラングなど日常で使える英会話も学べます。


Liberty 英語

英語用語・表現(略語,ことわざ,米語と英語…)、メルマガ(英会話・熟語> ・句動詞)、英語学習・関連・役立ち、文法。


ぷれたんねっと

英単語の暗記にとりかかる前に、普段から無意識に使っている身のまわりのカタカナを見つめなおしておく事と、同時にみなさんの身近にある英単語を教えていただく事で、かたよった単語帳を作り上げていくページです.


ハッタリEnglish

英会話はハッタリで切り抜けろ!ハッタリ英会話テクと知られざる米国文化を紹介するメルマガ&HP 


大学生 英語マスターへの道
         
英検1級・TOEIC900の現役大学生 Takshi がお金をかけないで英語をマスターする方法をつづります。


無料英語リンク集

無料で英語学習ができるサイトへのリンク集です。


英語学習、スペース(space)アルクでイク!

ヒアリングマラソンでおなじみ、スペース(space)アルクの通信講座はご存知ですか?こちらではスペース(space)アルク英語通信講座をレベル別チャート、受講体験談と共に紹介しています。


クマが教える英語のしくみ

やり直しの英語に最適。1200円の格安CD-ROM「クマが教える英語のしくみ」販売中です。


今日から始める英語トレーニング

英語はスポーツ!英語は音楽!英語はモノマネ!


英語・英会話上達ネット

英語の上達するための心構えから、ライティング、リスニング、スピーキングのコツを項目ごとに解説しています。


映画で英会話 TangoTango!!

ちょっと言えそうで言えないヒトコト等映画から拾った使える英会話をお届けしています。


ゼロからの英語読解

英語の文法は日本語の「て・に・を・は」に当たり、そしてその文法は動詞に依存している。 このような内容の英語学習の手助けになれるようなHPを目指しています 。

スポンサーサイト