いろんなリンク集

教育・資格 3

ファイナンシャルプランナー(FP)入門

ファイナンシャルプランナー資格を取得するための勉強法、通信講座、専門学校比較サイトです。


資格取得で成り上がれ!行政書士試験

現役の行政書士が試験対策に使用した予備校や参考書を紹介。開業を検討している人にも有益な情報を提供する。


最適資格ガイド

分野別、目的別、五十音別に資格を分類し、紹介。あなたに最適な資格を探してください。


幼児教育のひろば

脳の発育と子供の年齢から適切な幼児教育の環境を解説します。幼児教育の悩みを解決したり情報を交換したりするサイトです。


幸せに宅建に合格する方法

宅建試験の概要・効率の良い宅建勉強法


弁理士試験問題と弁理士試験問題解説

弁理士試験の短答試験の過去問について、 一問づつ解説をしています


資格取得大事典

仕事のスキルアップにもキャリアアップにも資格取得は外せませんし、就職するにも資格を持っていると持っていないでは、差がつきます。資格取得のためにこのサイトをぜひ、ご活用下さい。


ハローワーク職安の達人

ハローワーク職安情報、仕事探しの転職・就職支援サイト。


資格試験@解答速報ナビ

資格試験の解答速報情報、資格を生かす転職・就職情報サイト。


稼げる資格と試験合格対策情報!!

稼げる資格、就職に有利な資格、収入アップに直結する資格と試験合格対策情報について、医療の資格・会計の資格・法律の資格・技術の資格・語学の資格・不動産の資格などのカテゴリーに分けて厳選して特集しています。


秀才はやっていた!教材 データバンク

幅広い資格をあつかっています。きっとあなたにあうものがあります。


主婦のための通信講座情報サイト

受講料も安く、教室に通うわずらわしさもない通信講座で、手軽に自宅で資格をとったり、趣味を広げませんか?このサイトでは仕事の有無にかかわらず、女性、特に主婦の方を対象とした通信講座を紹介しています。


秘書検定.com

秘書検定とはどんな資格なのか、秘書検定の概要・勉強法・過去問題・秘書検定合格からどんな将来が見えるのか、総合的に公開してます。


資格・通信講座の情報サイト

資格・通信講座の情報サイトです。英会話・速読など各種通信講座の比較・紹介をしています。


資格試験難易度ランキング

資格試験を難易度別に紹介しているサイトです。

ノートパソコンでゴー!

ノートパソコン初心者の方のための応援サイトです。


女性のための資格・仕事・雇用ガイド

女性のために、様々なライフプランに応じた資格をご紹介します


順列組み合わせ計算方法 

数学の「場合の数」について説明しています。


全てが分かる!女性の仕事

女性が働くことができる仕事の情報を網羅した、女性のための仕事探しのバイブル


幼児教育の知恵袋

転勤家庭のための育児や幼児・子供教育に関する情報サイトです!引越に影響しない教育・教材をご紹介します。


パソコン初心者上達法

パソコン初心者の方の上達を手助けするためのサイトです。


資格試験・資格取得情報館

400種類以上の各種資格の内容・試験案内の他、試験勉強方法なども紹介。


通信講座で資格取得!

通信講座で資格取得!では、全教振が提供する資格取得の通信講座を紹介します。


めざせ憲法の達人!

公務員試験、行政書士試験、司法書士試験等の各資格試験対策として、そして一般教養として、憲法をわかりやすく解説していくサイトです。


資格取得・試験&通信講座
 
「資格取得・試験&通信講座」では就職や転職に役立つ資格やキャリアアップや独立に効く資格を紹介しています。


医療事務・ホームヘルパー ニチイ学館の資格&講座

「ニチイ学館」の医療事務講座、ホームヘルパー講座をはじめ、各講座を紹介しています。


資格ガイド

説明文:資格の将来性、難易度、就職有効度のレビューなどを掲載しています。


資格試験・検定試験チャレンジ事典 

日本国内で実施されている多くの検定試験や資格について集め、その概要を紹介しています。

プロミス
武富士
レディースローン
モビット
ディック
クレディア
ニッシン
ノーローン
三和

スポンサーサイト