私のおススメの本

身の回りのことが何でも言える英会話ぷち表現

4789011402.01._SS500_SCLZZZZZZZ_[1].jpg
『身の回りのことが何でも言える英会話ぷち表現 』  

価格:1050円

アマゾンレビュー:身の回りのことが何でも言える英会話ぷち表現



■英会話表現を学ぶことで

英会話表現はめちゃめちゃ難しい物から、ちょっと言い方を変えると、え〜そんな意味になるのという物まであります。こればっかりは、何でとかではなく覚えるしかりません。使えるとかっこいいし、何と言っても、言い方が増えればかなり役にたちます。


以外に留学生もこいった英語表現を知らない人が多いので、毎回、同じ英語の言い方でしか喋れない人がたくさんいます。


簡単な英語が喋れるようになってきたら、こういった表現を学ぶといいと思います。


■この本の特徴


この本は、使える英会話表現を覚えるといった感じです。私の意見ですが、こういった覚えること英会話の表現だったり、ある程度英語ができるようになってから勉強して欲しいです。

全くできない人が、よし〜頑張るぞとやっても結局みにつかないままです。


全く関係ないですが、この参考書は以外に使っている人が多いみたいです。私の友達も何人か、そして私も忘れたごろに復習して、何度も思い出すようにつかっています。

スポンサーサイト