英会話のつぼ

英会話に行くか悩んでいる方!!

英語の質問で英会話に行く方か
家で自分で勉強する方か、

どちらが効果がある??

と質問される事があります。

その方はなにかしら、英会話教室はあまり効果がないと考えている人たちです。
でも私はその方には同じように答えています。

英会話教室は、興味ほんいで行っている人もいれば、
本気で英語を喋れるようになりたいと考えて行っている人たちがいます。

そんな人たちが集まっているので、
どうしても英会話教室の質が下がってしまいます。

でも家で一人で勉強できる事は限られています。
なかなか自分で英語を考えて喋ろうとすることが難しいです。


英会話教室に行く事で、喋らなければという思いもでてきます。そうすると必然的に自分で英語を考えて喋るようになります。ぺらぺら喋れるようになるまでには時間がかかります。しかし、英語を喋る上で一番大事な自分で英語を考えるという事ができるのです。


実際、英語というのは暗記しても、喋れるようになっいますか??暗記では駄目なんです。自分で英語を考える事をしなければ、喋れるようになりません。


それを助けてくれるのが英会話です。もしあなが英会話に行くか悩んでいるなら、私は行く事をおススメいたします。


それでも、まだ悩んでいるなら、英会話には無料レッスンがあります。そこで考えてみることをおススメいたします。それで、よくないと思えばやめればいいだけです。無料ですし!

スポンサーサイト